pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

チープカシオにハマる。

2015-07-06 23:36:15 | Weblog
いかん・・・単体が安いので、つい・・・。

今日も二つ入手。



左側はamazonで購入したF-91W。1,008円です。
デジタルチプカシの王道ともいえるモデルで、F-84Wと競り合う人気の一品。
LEDライトのため、F-105Wより薄いです。それがまたいいところ。

右のは、本日ヨドバシカメラで買ってきたA-164WAです。こちらは1,380円。
やっぱり安いっ!これも王道モデルの一つです。
970円のA-158WAと5分以上迷いましたが、決め手は売り場に残っている数と、
そばにいた海外のお客さん。
モデル的にほとんど変わらないのに、圧倒的にA-164WAの方が売れていたのと、
当方の目の前で、海外のお客さんが型番を確認した上で、数少ないA-164WAを
買っていました。

明日はどれをしていこうかな・・・。

参考までに、ドン・キホーテでF-84Wを見かけて、買おうかなと思ったんですけど、
お値段1,980円じゃちょっと高いよね。パスしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿