今年もありがとう~!

2011-12-31 | TOP
いや~12月あっという間でした~ と言うわけでこの31日は毎年恒例の隣のそばの名店達磨で締めくくります
では皆様、今年もいろいろありがとうございました~あ そうだ来年は3日からの営業となりますので宜しくお願いもうしあげまする~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (reirei)
2012-01-02 22:28:39
予約をしておいたおかげで、年末は大好きな
「トロカデロ」で締め括る事ができました♪

新年のジラフ初めは「レピキュリアン」の予定ですヨ。
今年もたくさんの「おいしい」を期待しております☆

ちなみに私は基本、蕎麦にさほど愛着はないのですがお隣の「達磨」の更科は好きです。
それと、春限定ですが「たらの芽」の天ぷらが好きです。
返信する
こちらこそ よろしくで~す! (パティスリージラフ 本郷)
2012-01-05 18:10:20
いつもありがとうございます 今年も宜しくお願いします。
いいですね~春野菜のてんぷらとお蕎麦にお酒、早く春にならないかな~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。