ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

鎌倉・明月院/NO2

2012年06月13日 | 山歩きpapuriko~☆の場合








 





























































































下2枚は名前は解かりませんのでまた風さんに見て頂こうと思います。
並べただけでスミマセン、見て頂いてありがとうございました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワタバコですね ()
2012-06-15 10:29:32
こちらでも、水気の多いところに群生しているのをよく見かけます。聞いてみようと思い出してくださってありがとう知っている植物で良かったです(汗)

竹やぶとアジサイもなかなか良い取合せですね。
確かここは鎌倉ですよね。ぱぷりこさんところから、2時間で行けるんですか。私がここから実家に帰るぐらいで行けるがですねえ。

こんな風景を見ていると、騒々しい世間を忘れますね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-15 16:06:39
イワタバコですか。ありがとうございます。
写真を撮っていたら「何という花ですか」と聞かれましたが。「わかりませんのでブログのお友達に聞きます」と答えました。
始めから見て頂く魂胆です

2時間で行けるんですが電車が混むんですよ、苦手なんですよね。
山歩きの時は混雑してないので良いんですけど。
明月院は自然な感じで纏まっているなーと思いました。周囲の寺院も綺麗にしているようで見てみたいです。


返信する

コメントを投稿