ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

行ってきます

2012年06月19日 | 雑記帳




ブログ更新遅れておりますが、元気にしております。
今週はお仕事4日の勤務となりちょっと忙しい気分です。
とは言え常勤の時のことを思えば楽なのに、と反省もしたりしますが楽な事には直ぐに慣れてしまいます。

夕方から台風の影響で雨風のようです。
台風の通り道の皆様はどうかお気を付けくださいまし。


コブクロ、ファン限定のCD注文完了!
お仕事行ってきまーす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が・・・ (クーネル)
2012-06-19 19:07:14
こんばんは!
和歌山県に上陸した台風は 東海から
関東を狙っていますよ
今 そちらはどんな具合ですか?

相次ぐ自然の猛威にさらされているのは
どうしてなんだろう??

今日は学校もお休みになって ずっと
警報が出たままです
当地での降雨量は180㎜の降雨量に
なりました

お仕事 今週はお忙しいとのことですが
通勤 退勤時にはくれぐれも
お気を付けて下さいませね

孫のバースデーに
作りましたよ   9歳になりました
元気で育ってくれて有難いことです

       では又お便りしますね
返信する
クーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-19 20:57:43
今晩は♪
こちらは夕方6時頃から本格的に振りだしました。
私が帰る8時頃は雨、風が強く吹いていました。
カッパを用意していきましたので傘は使わずに帰ってきました。
歩いて10分ほどですが怖かったです。
今、更に雨、風強くなってきています。
テレビでは各地の災害予報が出されています。


マスターズお疲れ様でした!
結果はどうあれ楽しい時間を過ごされ何よりです♪
お孫ちゃん9歳おめでとうございます♪☆
手作りケーキでお祝いされて、クーネルさんもお孫様の幸せの笑顔が目に浮かびます。

いつもお気遣いの優しいお言葉、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿