宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2018年09月24日 | 雑感
2018/09/17(月:晴れ→曇り)
 09:17 気持ちの良いニュースだけを取得してはならないと言う事。
    これが行き過ぎると「事実を認めず捏造されたものを信ずる」という、どこかの民族の轍を踏んでしまう。
    すべての報道を把握し、正誤を判断し本質を見極め自身の物とするだけの教養を持ちたい。
    これが言いたかった事です。
    https://twitter.com/papasan_7/status/1041275341585625088…
 13:53 <TI5/KL9A> https://dxnews.com/ti5-kl9a/
    ヤドクガエルの仲間でしょうか。
    如何にも毒々しいです。(^^;)
    私も中米や西インド諸島からQRVしてみたい。(*^^)v
 17:21 「ダーウィンが来た」
    今日の番組も興味深い。
    見逃さぬようにせねば!
 17:31 <日本兵は1000人強姦> http://bit.ly/2xglnV5
    中学校は勉学と集団生活を教える場。
    左右を問わず、決して個人的な思想を教える場所では無い!
    ましてやこやつは公務員。
    こんな事だから”でもしか”と嘲られるのだ!
 17:34 おぉ~懐かしい。
    うまく撮れますね。(*'ω'*)
    RT @mtan78 アルミホイルの芯で #007Bond https://pic.twitter.com/jK3SkphbY7
 18:44 ブログを更新しました。 ”一週間のTWEET”
    宮城の春夏秋冬 https://blog.goo.ne.jp/papasan7

2018/09/18(火:晴れ)
 18:51 @jg7txx
    こんばんは。
    出かけておりました。
    本当に公表して欲しく思いますよね。( 怒`ω´)
 18:56 「プチドライブ」
    今日は天候がマアマアだったのでプチドライブ。
    県北の道の駅を巡って帰宅。
    戦利品があったので奥方も御満悦。(*^^*)
 22:02 @nhk_news NHKニュース@nhk_news
    【速報 JUST IN 】茨城 鹿嶋付近で記録的な大雨 災害の危険迫る #nhk_news https://www3.nhk.
    or.jp/news/html/20180918/k10011635111000.html…
    Retweeted by JH1FUC/7@東洋蘭好き

2018/09/19(水:晴れ)
 10:15とかくの噂が有ったこれ。
    議員との関係を含めて真実を明らかにすべき。
    https://twitter.com/Sankei_news/status/1041890752836657152…
 13:55 @anonymous201504 アノニマス ポスト@anonymous201504
    「被災者の尊厳を守る」ことを忘れた取材…職員の災害対応の手を止める記者…犠牲者の顔写真をLINE
    で送るよう子供に頼む…仮設トイレゾーンで被災者を待ち伏せする…報道関係者による「二次被害」~ネ
    ット「こんな連中が連日パワハラ云々を論じているとは片腹痛い」 http://anonymous-post.net/
    post-1790.html
    Retweeted by JH1FUC/7@東洋蘭好き

2018/09/20(木:晴れ→曇り)
 21:04 「環境設定」
    今日は例のセコハンPCの設定。
    久しぶりの体験だったので結構楽しんだ。
 22:37 「セコハンPC」
    やっと環境を使えるように設定が終わった。
    で…。
    はたと気が付いた私。
    このPCって、我が家の中では最強のCPU!
    そう、今までのメインはi3とセレロンだったんですぅ。(^^;)
 22:38 @smith796000 上念 司@smith796000
    玉城デニー氏には隠し子、政治資金、大麻、小沢別荘利殖etcの疑惑があるから、潔白を証明したら?
    って教えてあげてるのになんでデマ拡散なのさ。 立憲民主党は疑惑を持たれた人が潔白を証明して当た
    り前って2年間言い続けて国会止めてきたじゃない。 応援してもらってるなら潔白証明してね。
    Retweeted by JH1FUC/7@東洋蘭好き
 22:43 そこまで言っちゃぁ可哀そうですよぉ~。www (((ノ´o`)ノ まぁまぁ
    https://twitter.com/anonymous201504/status/1042713334196318208…

2018/09/21(金:霧雨→雨)
 12:22 「長井古種」
    花菖蒲の長井古種と呼ばれる一群がお気に入り。
    毎年のように長井市のあやめ公園に行っては1・2品種位を買ってくるのが楽しみだったのです。
    某サイトで、欲しかったが入手出来ていなかった長井古種を見つけたので即発注。(^^)v
 15:56 ブログを更新しました。 “2nd シャック”
    宮城の春夏秋冬 https://blog.goo.ne.jp/papasan7
 16:10 外国人が日本人を貶める発言をすることを看過しておきながら、大仰に“ヘイト”等と騒ぐ事は明らかな
    差別であると言わざるをえん。(恕_ _)
    https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1043005823696297985…
 16:36 @Muranishi_Toru 村西とおる@Muranishi_Toru
    小泉進次郎さま。 ただのボンクラの世襲議員にしか見えないが、本人は何を勘違いしているのか最重要
    人物気取り。 二枚舌の石破さまを支持なされたが、ならば政治家らしく、どこをどう評価したのか明確
    に語るべきではなかったか。 偉そうにゴタクを並べる若僧と屁理屈顔面凶器の古狸コンビに用はあるの
    か
    Retweeted by JH1FUC/7@東洋蘭好き
 16:53 <変態セブン> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000054-asahi-soci…
    セブンイレブン店長、客にひわいな言動。
    信じられぬ事件!
    しかし地区では“変態セブン”として有名だったとか。
    セブンの本社マネージャーは何を見ていたのだろううか?

2018/09/22(土:雨→晴れ)
 11:48 「雨」
    昨日来の雨もやっとやんだので、外回りの片付けでもしましょうか。
 16:56 「誕生会」
    今日は我が家で誕生会。
    って言っても娘夫婦のところのワンちゃんのなんですが。(*^^)v

2018/09/23(日:晴れ)
 12:31 <放送事故> https://matomame.jp/user/nyanya/a2ca9be0e0c8d4d2a73f…
    広テレ、ミヤテレ、日本海テレビ、NIB、KKTなどが一時放送中断 現地民騒然!
    ミヤギテレビは何をしているんだよぉ~!(恕_ _)
    って思ってしまった私を許してください。(^_^メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2nd シャック | トップ | 一週間のTWEET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事