宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

2ndシャック

2018年10月04日 | ホビー系



写真:キノコ

先月末、若松に所用が有って行って来ました。
暗くなっての走行は好きではないので、用件が済んだ後は猪苗代の2ndシャックに行って一泊したのでした。

夕方山荘に着いたのですが景色がめっきりと秋めいていて、敷地内のそこここにキノコが生えていました。
中には“美味しそう”と感じるキノコも有ったのですが、キノコ音痴の私は怖いのでスルー。
(^^;)




写真:タワー

そんな事で、ゆっくりと無線を楽しんだ私。
CQを出してゆっくりとQSOを楽しんでいたのですが、途中からプチパイル状態!
と言うことでショートQSOばかりに成ってしまったのですが、お相手くださった方々 有難う御座いました。
3時間近く経ってやっと一息つけたので、ひょっとしたら?と思ってクラスターを見たら…。
やはり載せて頂いていたようです。
(*^_^*)

翌日帰仙と成ったのですが、台風が直撃しそうとのこと。
と言うことでタワーを縮めたのでした。
これだけしておけば、まずは大丈夫だろうと言う事で帰路に着いたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のTWEET | トップ | 一週間のTWEET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホビー系」カテゴリの最新記事