宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2011年01月23日 | 雑感
2011/01/16(日:晴)
 21:03 そろそろ今年の作物を考えねばと思っていた所に種苗会社からのカタログが届いたの
  だ。 酒を飲みながら今年の作物の計画を夢想するのは楽しい一時なのだぁ~。(^u^)

2011/01/17(月:雪→晴れ一時雪)
 01:11 朝降っていた雪がやんだ 空も明るくなりこれからの雪の心配は無さそうだ。 しか
  し街中まで真っ白になっているのは久しぶりだ。  - From パパさん@仙台
 18:39 なんの防寒もしていない「雪割草」の当時芽が緩んで来ている! こんなに寒い冬な
  のに…。(・・? このまま冬至芽が開ききってしまうと寒さで花が痛むので、仕方なく温
  室に取り込んだのだ。 15鉢程の「雪割草」のうち10鉢程がそんな状態なのだ!(^_^;)
 21:18 いまTVでネット通販の事を紹介してた。 「おねだり」なのだと! 購入希望者が、
  おねだりする相手のメアドを入れるとコメント共に商品案内が行くのだ。 これは素晴ら
  しいシステムだ。 今後はこの機能が無い通販サイトはNGになりそうな予感。 男はヤ
  バそうな悪寒!(^_^;)
 21:34 <中共で ネット世論が判決覆す> 司法が全く体をなしていないという事と、「中
  共はまともよ」って言う意見のみにネットが許されているのだなと感じた一瞬。 まあ中
  共王朝としては仕方なしか。 http://j.mp/dSxrIb
 21:46 <異例の外交方針表明> 野球で言えば試合の前に相手に対して「今回は足を使った
  作戦で行くからねぇ~」って言うのと同じ? って感じるのは私だけ? 仮免総理なんぞ
  はいらんのだが…。 http://j.mp/fb3CYw

2011/01/18(火:晴)
 08:59 一週間のTWEET - 宮城の春夏秋冬 http://bit.ly/h5zPuB #twitbackr
 09:20 <僧侶、ETCすり抜け> なんだ! 恥を知らぬものだ! 仏に使えるものがこん
  な恥知らずで有りうるという事は、この者の所属する宗教自体が劣化しつつあるという事
  だろう。 巨大を謳う某新興宗教も他山の石とせよ。 ちと遅いか…。 http://j.mp/eK8UrL
 11:09 釜房湖 - 宮城の春夏秋冬 http://bit.ly/fknPPh #twitbackr
 14:09 今日はやたらに風が強い。 しかしすっきり青い空だ。 - From パパさん@仙台

2011/01/21(金:曇り)
 19:29 NHKで沖縄沖の地底探査の番組をやっている。 種々の生物や鉱石が有るようだ。
  こんな事を公表すると原爆を持って大国面をしている低開発国が、尖閣だけでなくって沖
  縄も「俺のものだ」などとぐじゃぐじゃぬかして言って来かねんな。(ーー“)
 20:28 <中国船長の起訴猶予は検察の判断> などと菅総理が言ったそうな。 同じ嘘でも
  もっともらしく言え。 賤国みたいな三百代言ならいざ知らず、真っ当な政治家とは思え
  ん。 って言うか、駆け出しの頃から無能とは思っていたのだが…。 http://goo.gl/fvGOM

2011/01/22(土:雪)
 08:18 ありゃりゃ 雪が降ってきたぞ。 今日は予定が立て込んでるんだが…。
 20:58 メインのPCがクラッシュしてからは小型PCで運用していたのだが、老眼の私には
  苦しかったのだ。 という事で本日15.6インチのPCを購入してきたのだ。 スペッ
  クを比較し、昨秋型を安く購入したのだ。 小型が長かったのでやたらに画面がでかくっ
  て気持ちが好いぞ!(*^_^*)
 21:00 環境を今までと同じくするのは面倒だったが、それも終わって快適なPCになってま
    すう。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜房湖 | トップ | 一週間のTWEET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事