宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

震災・ご心配をおかけしました。

2011年03月15日 | 雑感
本 15日
やっと電気が通じました。
11日の地震発生以来5日ぶりの電気。
誠に有り難く感じています。

手持ちのペットボトルの水や飲料が潤沢にあったので何とか餓えぬうちに2日目には水道が回復しました。
ガスは今でも不通ですが、カセットコンロという便利なもののおかげで温かい物を食べる事が出来ました。

我々も被災者と言えるのかもしれませんが、屋根の下で娘夫婦もやって来て家族全員で無事に過ごせています。
県内外の沿岸地区の皆様方のご苦労に比べてなんとも申し訳ないくらいです。

私としても、以後 業界人としてお手伝いが出来ることが有ったら出来うる限りお手伝いをしたく思っております。



ご心配を下さいました皆様方に心から御礼を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のTWEET | トップ | 東日本大震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事