宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

なんとまぁ~(うちのウサギって…)

2008年07月06日 | ペット・生き物系

写真:ラブちゃん。(決してハムスターではありません!)

家のラブちゃん(ウサギ)は、相変わらず超元気です。
いつもは普通のウサちゃんらしくまったりしているのですが、人がケージの側を通るとケージの中を走り回り、果てはケージに手をかけて立ち上がるのです。
勿論、ラブちゃんお得意の「くれくれ攻撃」です。(^_-)-☆
っていう事で、実は我々の為に作ったはずのミズナをラブちゃんに上げちゃったりしているのです。(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニオイエビネ その後3 | トップ | カトレアって増えるんですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃん (pochiko)
2008-07-07 00:07:14
可愛いです~~^^
ラブちゃんってくらいだから女の子ですよね。
ウサギって首の下にフクロくっ付いてません?
我が家のタンコさんなんか、デッカイフクロが邪魔そうです^^;
太り過ぎなんでしょうか…飼い主に似て(笑)
水菜をあげちゃってるんですね。
うちはキュウリ、でもタンコさんはあんまり食べません。
ウメ(ロップイヤー)は何でもよく食べてくれます。
返信する
女の子 (パパさん)
2008-07-08 09:26:10
はい女の子です って言うかもう立派な熟女です。
名前は安直ですがラビットとLOVEを掛けたのです。
この子は小さいときから人間が好きで、購入のため売り場に行った時に他のは逃げ出すのにこの子だけは近づいてきたのです。
まあ愛嬌の有るのが好いねって事で家の来ることに成ったのですが、この「くれくれ攻撃」には参りました。(~_~)
キュウリですか… あげた事が無いから今度やってみますね。
ダイコンの葉っぱなんかも大好物です。
返信する

コメントを投稿

ペット・生き物系」カテゴリの最新記事