宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2011年09月05日 | 雑感
2011/08/28(日:陽の射す曇り)
 12:04 一週間のTWEET - 宮城の春夏秋冬 http://t.co/L6sqnHs #twitbackr

2011/08/29(月:雲の多い晴れ)
 08:29 <100m失格のボルト、砲丸投げで世界新> 世界新更新を期待されたボルトが一発アウト制
  でまさかの失格! なんだぁ~!(・_・;) しかし流石はボルト。 砲丸投げに挑戦し、世界新記録
  を樹立! 素晴らしいですぅ~。 http://t.co/suJtNPj (*^^)v
 20:46 <ロシアの入国査証で国後島渡航の邦人> 国を売るが如きをしても自覚が無い。 こんな阿呆
  どもが日本にも居るのか…。 売国奴と謗られてしまうぞ…。 http://t.co/JgVKsn5

2011/08/30(火:晴れ)
 10:14 <朝鮮学校にも高校無償化適用> 菅総理が最後っ屁をやってのけた。 無能は無能らしく何も
  するな! 「マニフェストを見直す」発言の菅さんがマニフェスト実行とは恐れ入った最後っ屁だ。
  流石に韓中拝と言われるだけあるな!http://t.co/sbouHlO

2011/08/31(水:曇り)

2011/09/01(木:曇り)
 17:02 今まで使用のプロバイダーから本日付で新プロバイダーに変更。 全く格闘する事も無くモデム
  を取り換えただけであっさりと開通。 簡単便利になったもんだなぁ~。 隔世の感ありですぅ~。
  (^^♪
 17:12 USB型のWiMAX+au携帯をISW11HTに変えたのだ。 WiMAXさえ使えればスマホに
  性能云々は求めない私なので実質無料のこの機種で良いのだ。 普段からPC持ちの私にとってスマホ
  はメールとちょこっとHPが見られればいいのだから…。(*^_^*)

2011/09/02(金:雨)
 09:53 <カレログが謝罪> 彼氏の行動追跡「カレログ」は開始から3日で早くもサービス内容について
  謝罪。 最初にサービス内容を聴いたときに「ちょっと下品だなぁ~」と思ったものだ。 まあ改善
  すれば違う用途で便利そうなのだがな。 http://t.co/4iejuEk
 13:33 台風の影響なんだろうが、朝からザアーッと強烈な雨が降ったかと思えば止み、またまたザア
  ーッと降ってくるのだ。(@_@;)
 23:06 <安保は素人、これが本当の文民統制> 無能が去ったと思ったら、さらに輪をかけた無能が出
  てきた。 こんなうすらに国を守れるとは思わんがなぁ~。(-_-メ) http://t.co/qTnFuQi

2011/09/03(土:雨→曇り)
 09:12 <石油をつくる奇跡の藻> まだまだ実用には間が有るようだが、仙台市で実証試験が始まるのだ。
  夢の技術を如何に実現するかだが、いずれは日本も世界有数の産油国になるのだぁ~!(*^-゜)vィェィ♪
  http://t.co/eJtlpTx
 21:24 久しぶりにスマートフォン復帰 - 宮城の春夏秋冬 http://t.co/l3IvO2R #twitbackr

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにスマートフォン復帰 | トップ | その後のスマホ(htcEVO) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-09-05 09:28:08
石油をつくる奇跡の藻に期待したいですね
返信する
どうもです。<(__)> (パパさん)
2011-09-05 09:42:15
コメント有難う御座います。
我が仙台市で実証実験が行われるので期待したいです。
これが実現できれば、都市鉱山開発と同じく国産資源が飛躍的に大きくなるんですけどねぇ~。(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事