Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

八重桜&ツツジ:半田山植物園

2021年04月22日 | 
半田山植物園の八重桜シリーズ
植物園ではツツジも満開
八重桜とのツーショット
(EOS RP+EF-EOS R+EF135mm F2L)




この桜は散り始めていて、風が吹くたびに花びらが舞ってました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OYP写真展を開催します | トップ | ツツジ&レンゲ:岡山後楽園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコさんのワルツ)
2021-04-22 19:45:12
ツツジと八重桜のコラボ、きれいです。
写真なのに、桜の花びらがひらりひらりと時間をかけて舞い降りていく様子が動画のように思えました。
返信する
いつも素晴らしいですね!! (しいちゃん)
2021-04-22 20:41:38
こんばんは。

こんな風なお写真が撮れると、カメラも楽しいでしょうね。
お花もより美しく、素晴らしいです!!
返信する
マコさん (パパール)
2021-04-23 09:14:03
八重桜も終盤ですね
この日は風が強く派手に花びらが散っていましたが、うまく撮るのは難しいです^^;
返信する
しいちゃん (パパール)
2021-04-23 09:16:01
ありがとうございます!
花がいっぱいの季節が来たので色んな写真を載せていきたいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事