Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

初夏の花:岡山後楽園

2023年06月17日 | 
岡山後楽園は初夏の花に彩られています
大賀ハスが開花
(EOS RP+EF-EOS R + タムロンSP 90mm F2.8 MACRO)


紫陽花と花菖蒲のコラボ
(EOS RP+EF-EOS R+EF135mm F2L)


花菖蒲はまもなく終わり


紫陽花は見頃


花葉の池近くの紫陽花

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ三昧 | トップ | 紫陽花が見頃:半田山植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の風情 (マコさんのワルツ)
2023-06-17 19:09:46
アジサイさんイコール梅雨ですが、ショウブさんも梅雨を強く感じます。富山に住んでいたころ、行田公園(ぎょうでんこうえん)でたくさんのショウブさんを見学したことがあります。それは見事でした。
返信する
マコさん (パパール)
2023-06-18 18:29:47
雨に濡れた花菖蒲はきれいですね
各地に花菖蒲の名所がありますが、富山の名所も見事だったんでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事