Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

ツツジ&レンゲ:岡山後楽園

2021年04月23日 | 
久しぶりに岡山後楽園へ行くとツツジが満開でした
レンゲ畑とコラボ
(Kiss M+EF EOS M + タムロンSP AF 17-50mm F/2.8)


唯心山から見ると


定番の初夏の風景ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜&ツツジ:半田山植物園 | トップ | 葉っぱの赤ちゃん:イチョウ編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-23 18:11:06
岡山後楽園にてツツジとレンゲが公開されました。若い女の子と一緒に岡山後楽園に行きたいと思います。若い女の子と一緒に花を見たいと思います。ちゃんとマナーを学んでスキンシップで行きましょう。ちゃんとマナーを守って愛情と友情が生まれます。ルールを守らなかった人がスポーツをする資格が無いようにマナーを守らなかった人に人と一緒に旅行する資格は有りません。ルールを守らなかった人がスポーツをする資格が無いようにマナーを守らなかった人にホテルや旅館に泊まる資格は有りません。新型コロナウイルスの影響で毎年恒例秋の社員旅行が2年連続中止されて悔しい!悔しいよ!
返信する
Unknown (マコさんのワルツ)
2021-04-23 20:14:46
花の季節で色づくとアクセントがあっていいですね。
春を満喫できそうです。
返信する
chunjitianさん (パパール)
2021-04-24 10:08:13
コロナ感染が本当に早く収束してほしいものですね
返信する
マコさん (パパール)
2021-04-24 10:12:45
後楽園のあまりにも定番の写真ですが、やはり今の時期には欠かせないですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事