Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

梅&雪の花

2022年02月06日 | 
昨日と今日は寒かったですね
岡山市も雪の花が舞っていました
半田山植物園で梅と雪を狙いました(^^)
(Kiss M+SAMYANG 85mm F1.8)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春見つけた:福寿草開花 | トップ | 梅の開花が進む:半田山植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお寒っ! (マコさんのワルツ)
2022-02-07 20:10:09
冷えましたね。
ちらつく雪が寒さを感じさせます。
梅さんは身を縮こませて寒さに耐えているようです。
雪が舞っているのを見ると、私はラフマニノフのピアノ協奏曲第3番の出だしが勝手に聞こえてきます。
マコさん (パパール)
2022-02-08 10:06:53
寒さが少し和らいできました
梅は元気よく開花していますね
ラフマニノフの3番で雪が舞っているイメージは思い浮かびませんでした
京都の記憶?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事