Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

梅の開花が進む:半田山植物園

2022年02月10日 | 
前回の記事では、雪をメインに撮ったので梅がしょぼかったですね(^-^;
開花は少しずつ進んでおり、五分咲き以上の木が数本見られました
紅白の取り合わせ
(Kiss M+SAMYANG 85mm F1.8)


白梅


紅梅
曇りがちでしたが青空を入れて


ピンクのしだれ梅が可愛い


一輪だけ咲いたしだれ梅と花壇の花


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅&雪の花 | トップ | 小さい春見つけた:2月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵山選手、宇野選手おめでとう (マコさんのワルツ)
2022-02-10 20:53:37
梅の開花が進んでいますね。
鍵山優真くんの銀、宇野昌磨くんの銅、よかったですね。
白梅と紅梅がお祝いしているようで、それぞれ銀メダルと銅メダルに見えました。
返信する
マコさん (パパール)
2022-02-11 14:00:16
鍵山くんは、凄いですね
次期ホープの期待が高まります
日本がメダルを独占できれば最高でしたが、チェン選手の滑りは圧巻でした(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事