Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

友情出演-Cameo appearance

2017年05月09日 | 日記

1週間前まで雪だったのに、春を通り越していきなり夏

30度近くの温度差に体がついていけず、、

 

 先日、cocoの学校でジャージDAYがあり、ジャージで学校に行くという日でした。

大阪で言う阪神タイガースのような、エドモントンのアイスホッケーチームのオイラーズが勝ち進んでいるので

オイラーズの服を着ている人が多かったのですが、持ってないのでチームJAPANで

最近学校でローラーブレードの授業があったらしく、家でもやりたいというのでローラーブレード購入

17センチのcocoの足に合う靴がなかなかなくて探すのに苦労しました

楽しんでやってくれてるのでよかったです。

 

 かえでちゃん、お誕生日おめでとう

 

 

引っ越すお友達家族の送別会で手巻き寿司パーティー

  

子供たちにご飯を詰めてもらってにぎりも

 そのまま一家でうちにお泊り

 

 実はそのお友達、子供チャンネルでは有名なyoutuberさんなんです

最後にcocoもお友達出演させてもらいました

  ドリアンを食べるというおもしろそうな企画

 さて、cocoの反応は・・

是非見てね

 く、くさい!!フルーツの王様ドリアンを食べてみるよ!おいしい?おいしくない? Taste Check Durian Smelly Fruit