Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

instagram

2022年12月19日 | 日記

ご無沙汰になってしまいました。

最近はドッグトレーニングをしながら、週2回ラーメン屋さんでも働いて、土曜は補習校の補助教員をする日々、

そして補習校の役員も2年間の任期中

日々写真は撮っていてみんなにシェアしたいなと思ういい写真もたくさんあるのですが、

パソコンを買い替えて、写真の一括サイズ変更がうまくできなくて、つまずいたまま後回しになってしまいました

そのうち、なかなか座ってブログを書く気になれなくてこんなに長く放置

気づいたら22年間もブログを書いていたのですが

今の生活スタイルを考えてブログはお休みして、日々の日記をinstagramで更新していく事にしようと思います

すでにinstagramのアカウント持っていますが観覧用だったので、今回新しいアカウントを作りました。

hiromidogstagram

犬や子育て、生活の事など頻繁に更新していこうと思っています

よかったらフォローして下さい