Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

cars3

2017年05月17日 | 日記

カーズ3の映画が来月公開になるので、そのプロモーションでマックウィーンに会えるイベントがありました

開始時間ちょうどに着いて、あいにくの天気にも関わらうもうすでに長蛇の列

1時間待ちでやっとマックウィーンに会えました

 

 映画の予告コーナー

 

消防車も来てました

 

サービス精神旺盛な消防士さん達

 試乗できるコーナーもありリオは大喜び

大きなイベントには消防車、救急車、パトカーのどれかがいる事が多く、運転席に座らせてくれたり、時にはサイレンも鳴らさせてくれたり、、、

消防士さんは鍛えられた身体で男前が多い

男の子のあこがれの職業のひとつです。

 

 

母の日に向けて1日だけのcocoのアートクラスがありました・・・母自身が申し込む

ママはスーパーヒーローというテーマ

リオのプリスクールでは少し早めのお迎えに行って、母の日のお茶会がありました

子供達がアイシングしてくれたクッキーを頂きました

 cocoの学校でも母の日ギフトに作品を作ってくれました

 ディナーは主人お得意のタイカレー

 

  久しぶりにネイチャーセンターへ遊びに行ってきました。

 ビーバーのしっぽや、足の水かきを観察、毛質も犬と全然違う

 へびおさわりタイム

子供たちにまざって母も触らせてもらいました

背中は思ったより柔らかく、お腹はつるっとしてました

 

 

仲良し兄弟でいつもふたりでゲラゲラ笑い転げてます