Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

party-パーティー 

2017年04月26日 | 日記

 リオのプリスクールでひながかえりました

日に日に大きくなっていく成長っぷりがすごくてびっくり

あっという間に水槽に入りきらなくなり、ファームに帰っていきました。

 

イースターの日はCOCO風邪でできなかったので、1週間遅れのイースター

 

少し前にCOCOに手伝ってもらいながら卵の殻を張り付けてたまごの絵を書きました

 

 

 お友達とパーティー

チョコエッグを探すエッグハント

ランチはみんなでピザ作り

 生地を伸ばして・・

 自分の好きな具を乗せます。

生地をハートの形にしたり、具も使ってうさぎの顔を書いたりそれぞれ

 自分で作ったものなのでみんな残さず食べれました

デザートはカップケーキにうさぎの耳をかざりつけ

  

マシュマロを半分に切って、切り口にスプリンクルを付けると出来上がり

 最後にゆで卵のカラーリングをしてデコ

 

 

 みあちゃん、6歳お誕生日おめでとう

ラプンツェルのケーキすご~い

 

 今公開中の映画、美女と野獣を観に行ってきました。

cocoと主人が先に行ったのですが、おもしろそうだったのでどうしても私も行きたくなって・・

後日ひとりで映画館へ

エマちゃん大人の女性に成長してて、めっちゃ綺麗でかわいい

CGを使った美しい映像と音楽が最高でした。

しばらく余韻にひたってサウンドトラック聴いてます