Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

うし

2012年09月24日 | 日記

この前、大学関係の集まりに行ってきました

ホストの方は酪農の教授で、牛グッズのコレクター

という事でcocoちゃんを牛にして参加

 こらこら、ワインラックで遊んじゃダメダメ

小さい子がいないお宅なのでおもちゃ持参で行ったのですが・・

さすが牛を知り尽くした牛マスター どの部位をどのように料理するか知り尽くしてます

カルビ・・果てしなくおいしかった

これは日本の焼き肉にも負けません

 こんにちは~

牛グッズがいたる所に

スイカ割りをするのが毎年恒例だそうです

スイカ割りなんて何年ぶりだろ~

ここにいると日本にいるより日本人らしい事をしてるような気がします

 テラスからの夕焼けがきれい

パーティーには30人くらいの人が参加していました。

ここで新しい出会いがありました

実家同士が近く、同じ歳、そして子供の年齢も近い

赤ちゃんがいると夜のイベントはあまり参加できないのですが、頑張って行ってよかった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimikan)
2012-09-26 01:58:22
牛柄で登場するとは憎い演出に脱帽しました。
すごく可愛いです
返信する
makimikanさんへ (minami)
2012-09-26 06:12:24
ありがと~
この服、友達のお古もらった時は着る機会ないかなと思ったけど
意外に活躍したわ
返信する
Unknown (TOMO)
2012-10-09 15:41:46
あたし、もしかして初コメ??

見覚えのあるお家(笑)
30人入りそう、あのお家(笑)

実家が近いってことはあたしも近いって事かな??
ドキドキ
返信する
tomoちゃんへ (minami)
2012-10-09 16:33:06
tomoちゃん、初コメありがと~

そうそう、お隣の市やで~!
また今度紹介するわ
返信する