Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

紅葉

2012年09月26日 | 日記

冬に3か月ほど日本に帰る事になりました

12月11日~3月7日でチケットを予約完了

cocoちゃんもその頃には1歳過ぎてるし、フライトが心配ですが行きは主人も一緒なのでなんとかなりそう・・

あぁ~楽しみ

 

最近紅葉がきれいなエドモントン。

紅葉と言っても赤ではなく黄色なんですが

紅葉はカナダでも東の方が有名ですよね。そっちの方は赤と黄色が混じってます。

 エドモントンのベストビューのお友達のお宅から

 

ハロウィンまでまだ1か月以上ありますが、もう飾りつけしてある家もあります。

かわいすぎるぅ~

お店にはかぼちゃやコスチュームが並んでます

 

先週末、知人に頼まれペットシッターにオセロの散歩に行ってきました

cocoちゃん、少しは興味が出て来たのか、オセロに自分からアプローチ

でもオセロの耳が緊張してますね~

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね~。 (natsuko)
2012-09-29 02:04:52
このあいだはビスコッティありがとー。美味しかったよ(^ ^)
黄葉のいい写真が撮れたね!いつ見てもいい眺め!
今年は秋が(この街にしては)長くて天気がいいから嬉しいね!
私が来たばかりの最初の冬は10月3日にマイナス突入、初雪やったもん…(>_<)
ショックすぎてめっちゃ覚えてるわ(笑)
このハロウィンハウスは~U+203C私も数あるご近所さんの飾り付けの中でこのお家が一番好きやわ♪
日本行き、無事夫婦ともにチケット取れたかな?お正月に日本、楽しみやな~♪
返信する
コメント途中できれてたー。 (natsuko)
2012-09-29 02:15:34
日本行き、チケット取れてよかった!お正月に日本、楽しみやな♪
でも、その前にハロウィンにここちゃんのお誕生日U+203Cイベント盛り沢山~。
このハロウィンハウスー!私も数あるご近所さんの飾り付けの中でこのお家が一番好きやわ♪
返信する
natsukoちゃんへ (minami)
2012-09-29 06:43:15
明日から寒くなるみたやな~
ほんま今年は夏も秋も存分に楽しんだわ
natsukoちゃんちも頻繁におじゃましました~
しかしご近所さんのハロウィンは夏の終わりから飾って、気合入りまくりやな~
当日は子供達がいっぱい来るかもね
返信する