ちょっとした事

2017-05-15 20:12:54 | Weblog

こんばんは!

今日は寒かったですね。

この時期は寒暖の差が激しく気温の変化に

対応するのが大変ですね。

寝る前は暑く薄着で寝ると、朝は寒くてのどが痛くなったり。

油断禁物!

お先にクリックお願いします。

 

先日、お客様とお打合せをしている時の出来事。

その方は只今プランのお打合せを重ねている段階なのですが、

GW直前のお打合せで修正点を聞いて今までのプランを少し修正するパターンと、

大きく修正を入れるパターンと2パターン作図するお約束をしていました。

GW最終日に別件でお会いした際に、作図が完了したのでというお話をしたところ、

「本当ですか!うれしいたのしみ!」

と、予想以上の反応の大きさににビックリ。

どうやら今回大きく手を加えた方の間取りの仕上がりが楽しみだったようで、

ただ連休数日前の依頼だったのでもうしばらく時間がかかるかなと思っていたようです。

私も今回ここまで楽しみにして下さっているとは思いませんでしたが、

早めの準備が出来ていてよかったです。

 

ちょっとしたことでも、お客様の想定や予測を少しでも超えた対応ができた時に

喜んでもらえるのだなと実感できたのと同時に、

こういったことの積み重ねでお客様からの信頼を得ることが出来るのかなと

より細かな対応・プロらしい提案ができるよう頑張ろうと思えた出来事でした。

(tt)


最新の画像もっと見る