広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沼田祭最終日

2016-08-05 14:10:59 | Weblog

本日は沼田祭最終日。

熱く盛り上がった3日間も今日でおしまいです。

どこからこんなに人が出てくるのか毎年不思議ですが、

今年もたくさんの人手で大賑わい。

出店が年々少なくなっているのは寂しいですが。

何を隠そう私も多少お祭に関与してましたので、今日は打ち上げ行ってきます♪

どケンくんも16:00頃から出没する予定ですよ~(mi)

 


パナホームを見に行こう♪

2016-08-04 18:57:06 | Weblog

週末の土・日曜日に完成見学会を開催します。

お先にクリックお願いします。

 

今回の物件はホワイトとブラックで内装をまとめ、

アクセントにキッチンは華やかなカラーにしました。

さて、問題!何色のキッチンにしたでしょうか?

答えはウェブではなく、現地にてご確認ください

さらに外壁タイルは真っ白なホワイトで、2014年度に

グッドデザイン賞を受賞した「EXスクエア」という種類の

光触媒キラテックタイルを採用いただきました。

他にも太陽光発電システムや蓄熱暖房機ユニデール、

リビングにはお施主様が最後まで採用するかどうか

悩まれた掘りごたつなど、いろいろな設備もご覧になれます。

また、照明器具もこだわっているので観察してみてください。

全体的にスタイリッシュでカッコよく仕上がっています。

少ぉ~しだけですが内装をお見せします。

ちなみに写真はお掃除前のものです。

ぜひ週末はパナホームの見学会へご来場ください! (A)


沼田まつり -夜ー

2016-08-04 09:47:55 | Weblog

昨日の夜、沼田まつりに行ってきました。

お先にクリックお願いします。

 

前のブログで山車と一緒にどケンくんが写っている画像を

アップしたのですが、夜になるとこんな感じです。

子供たちが太鼓や笛などで演奏しながら山車を引っ張って

市内を移動していきます。

小さい子供たちも一生懸命、山車の綱を引っ張っている姿が

かわいらしくて癒されました

それと、初めて天狗神輿を間近で見ることができました。

和太鼓の大きな音と、元気な掛け声は迫力ありました。

担いでいる人達のパワフルさに元気をもらえた気がします。

最終日も頑張ってくださいね。  (A)


沼田まつり ー昼ー

2016-08-03 19:11:12 | Weblog

毎年恒例の沼田まつりが始まりましたね。

お先にクリックお願いします。

 

沼田まつりは毎年8月3・4・5日の3日間開催されます。

今年はNHK大河ドラマ「真田丸」で小松姫(稲)を演じている

吉田羊さんがオープニングセレモニーに参加されました。

私は見に行けませんでしたが、約5000人もの人が集まって

大盛況だったようですね!

そこに沼田土建のアイドル?の「どケンくん」も参加してきました。

吉田羊さんとは共演できませんでしたが、おまつりを楽しんだ様子。

えんじ色の法被とハチマキがよく似合ってるぞッ♪

ちなみにどケンくんは写真一番左の茶色い毛の一番大きい子です。

5日にも沼田まつりに行く予定なので、見かけた方は声をかけて

やってくださいね!    (A)