広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!パリッシュ渋川

2015-02-26 17:56:16 | Weblog

今日からブログを担当します。

お先にクリックお願いします。

 

 

何週間か前から、Hさんが出版社と打合せをしていた

生活情報誌『パリッシュ』が創刊されました。

パナホームは17ページに掲載されています♪

 

渋川市にお住まいの方はポスティングされるそうです。

他には渋川市内のコンビニなどで無料配布しているので

見かけたらぜひご覧ください!!

今月から毎月発行されるので、次回もお楽しみに (A)


アパート募集中

2015-02-25 20:28:10 | Weblog

まずはクリックお願いします。

 

2月も残すところあとわずか。

3月~4月に掛けては、新生活や異動の時期です。

弊社が管理を任されているアパートも、

転勤等で退去される方がいらっしゃいます。

沼田市内では、立地条件良い物件ですので、

転勤や新しい生活を始められる方必見です。

ホームページでも各物件の情報を更新していますので、

ご確認をよろしくお願い致します。

お問合せのご連絡をお待ちしております(H)


エコナビ搭載換気システム

2015-02-23 19:30:07 | Weblog

まずはクリックお願いします。

 

今日は比較的暖かい日になりました。

あと少しで3月ですね。

冷え込む日も少なくなってほしいです。

ただ、暖かくなると花粉症の方には辛い季節かもしれません。

ニュースによると2月でも花粉が舞っているようです。

空気中に漂う花粉は見えないですし、自然に生活しているだけで体に取り込んでしまいます。

幸い私は、まだ花粉症にかかっていないため、平気なのですが・・・・・・。

花粉症もちの友人は、室内でも辛いようです。

人が1日で体に取り込むものの中で、空気が一番多いそうです。

せめて自宅の中だけでもその症状を緩和できれば良いのにと思います。

パナホームの住宅は、換気=空気の室を常に考え続けています。

さらに昨年10月からさらに優れた換気システムの導入が決定しました。

高性能空気清浄機や精密機械、手術室の換気設備に採用されている

「HEPAフィルター」を従来の換気システムに組込んでいます。

このHEPAフィルターは、花粉だけでなくPM2.5、さらに粒子の小さいPM0.5でも99.7%

除去することができるのです。

ご家族が「健康で快適」過ごせる住まい環境を実現しました。(H)

 

 


仕様打合せ

2015-02-21 20:52:23 | Weblog

まずはクリックお願いします。

 

現在、2件の仕様打合せが始まっています。

1件は外部の仕様がほぼ確定しました。

明日は、内部の仕様のお打合せです。

高崎のショールームにお客様といってきます。

予定では、床材やキッチン、バスの色柄を決める予定です。

サンプルや写真ではイメージがわかりづらいため、

実物を見ていただきながらお打合せができればと思っています。

理想のすまいの実現に向けて着々とお打合せが進んでおります。

T.Tくんとともにサポートできればと思っております。(H)


パリッシュに登場!

2015-02-19 19:58:31 | Weblog

まずはクリックお願いします。

 

寒い日が続いています。

身近なところでインフルエンザや風邪が流行っているようです。

健康には気をつけましょう。

 

今月から渋川エリアで創刊される地域みっちゃく生活情報誌「パリッシュ」に

パナホームショップ北毛の記事が掲載されます。

多くの人たちに見ていただけたら幸いです。

今後も毎月様々な情報をお伝えできるよう、連載頑張ります。(H)

 


カフェオレとカフェラテ

2015-02-17 20:19:11 | Weblog

先日行ったお店で、

カフェオレを注文した人がいました。

お先にクリックください。

 

写真のようなの出てきました。

カフェボウルにたっぷり400mlはありそうです。

おなかガボガボになりそう。

 

カフェオレとカフェラテの違いってしってます?

ウィキを参考にしてみたけれど

イギリスとフランスの違いくらいで

そのほかはの違いは私には理解できませんでした。

知ってる方、わかりやすく教えてください。(mi)

 


ぐんケンくんもリニューアル。

2015-02-16 20:22:58 | Weblog

昨年着ぐるみデビューした『ぐんケンくん』。

社団法人 群馬県建設業協会 公認キャラクターです。

お先にクリックください。

 

どケンくんに引き続き、ぐんケンくんも生まれ変わる予定です。

2匹は仲良し。

お楽しみに♪(mi)


どケンくん。

2015-02-15 20:12:31 | Weblog

ご存知のとおり、

弊社のキャラクター『どケンくん』。

気ぐるみ化することになりまして、現在製作中です。

お先にクリックください。

 

現在、彫刻家でイラストレーターの先生に

模型作成依頼中です。

2Dでしかみられなかったどケンくんが3Dになると

こんなにも可愛いものなのかと感動。(mi)

 


土地選びは慎重に、そして大胆に。

2015-02-13 08:53:09 | Weblog

2月も中旬に差し掛かりました。

寒い寒い。

このまま寒くなっていくと夏ごろには-20度くらいになってしまうのでは・・・

お先にクリックください。

 

昨日はAさん担当のお客様の土地の売買に同席しました。

購入予定の分譲地はお客様ご夫婦が生まれ育ったエリアです。

長く慣れ親しんだ場所でご実家にも程近く、

共働きでいらっしゃるお客様は、お二人のご両親にも子育てなどでは

助けていただけそうですね。よい条件の土地をご提案できたと思います。

さすがパナの蝶、Aさん。

 

土地選びは非常に難しい。

土地勘があって周辺環境をよくご存知であれば

ある程度安心かもしれませんが、

十分に調べずに業者さんからの情報だけを鵜呑みにして

土地を決めてしまうのはオススメしません。

 

雨の日、晴れの日、朝、昼、晩。

足しげく通ってください。今まで見えてこなかった土地の姿が

見えてくるかもしれません。

また、近くにクセのある方がお住まいでないか、

同世代のお子様がどれくらいいらっしゃるか、

ゴミの出す場所はどこなのか・・・

細かいことかもしれませんが、意外と重要です。

 

ただし、決断する時は早急に。

どうしようか迷って、迷っている間に他の方に購入されてしまった方を

何度となく見ております。欲しい土地は、必ず他の方も欲しいのです。

出来る限りの情報提供とお手伝いをさせていただきます。

土地選びは・・・   「慎重に探して、大胆に決断」 だと思います。(mi)

 

 

 


サッカー速報

2015-02-03 19:05:56 | Weblog

こんばんは!

たった今携帯のニュースで知りましたが

サッカー日本代表アギーレ監督、解任だそうです!

クリックお願いします!!

 

八百長疑惑で告訴されずいぶん前から話題になっていましたが

ついに受理されてしまい裁判となるようです。

6月からワールドカップ予選も始まるため、代表への影響を考えての

解任とのこと。

なんてこった!

 

なんだかこのところ良いことありませんね、サッカー男子代表は。

動揺はあるでしょうけど、これを転機としてよい方向に変わって

くれればいいですが。

しばらくは安定しないかもしれませんね。

 

海外で活躍している選手も多く、注目度の高いスポーツです。

自分はニワカではありますが代表戦は毎回楽しみにしています。

世界を相手に戦っているので思うような結果はなかなか出ませんが

今ある目標がいつか実現できるように、みんな期待をしているでしょう。

今回のピンチも乗り切って、いつかは良い結果が出ることを楽しみに

待ちたいと思います。

 

次の監督はどんな人でしょう。

注目です。(T.T)