広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年始のご挨拶とだるま

2013-01-07 16:32:56 | Weblog

新しい年を向かえて、皆様は今年の抱負を考えましたか?

私は・・・・・・・。

「今年中に結婚、来年に家を建てる!」

という抱負を勝手に某先輩に決められてしまいました。

新年早々からイジラレキャラ確定です。(苦笑)

自分としては、去年は年始から体調を崩してしまったので、

「今年は心身ともに健康を維持する」

という抱負をまず考えました。

ちなみに事務所では、今日目標を決めて、だるまの左目に目をいれました。

来年に両目がいれられるように今年一年頑張っていきます。

 

だるまといえば、パナホームショップ北毛では年始の挨拶回りが続いています。

お施主様のお宅を一軒一軒訪問し、ご挨拶とだるまをお届けしています。

先週は安中から渋川市方面のお施主様にご挨拶をしてきたのですが、

お会いして、無事にだるまもお渡しすることができました。

お施主様とご家族の元気な姿を見ることができて良かったです。

ただ、驚かされたこともありました。

例えば、

飼い猫の数が、さらに増えていらしたこと(計9匹だそうです)

久しぶりにお会いしたお子様の成長(4年ぶりです。)

などなどです。

 

だるまをお渡ししたお施主様には、今年の抱負や目標を決めて、

左目に目をいれていただけたら幸いです。

そして無事に達成され、来年のご訪問させていただく時に、

両目のはいっただるまがあることを願っております。

引き続きだるまをもってご挨拶に行ってきます(H)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 2013年 | トップ | 税務セミナー開催 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某先輩)
2013-01-07 22:03:38
今年は無理だろ…
自分の甲斐性をよく考えなさいね。
とにかく女性に慣れることから
始めましょう。

不器用なのがウケたのは昭和の時代です。
トーク&トークで
彼女をゲットして下さいね。

見た目50代なんだから
無理はしないように(+。+)アチャー。

Weblog」カテゴリの最新記事