ご家族が増え、そして成長を見守る。

2015-03-13 19:56:00 | Weblog

春めいてまいりました。

だからといって油断してると体調崩してしまいます。

季節の変わり目は風邪など引きやすいので、要注意です。Hくん。

お先にクリックください。

 

思い入れの深いお客様のお住まいが今月完成を迎えます。

ご家族のこだわり満載の完全2世帯住宅。

工事中には新たなご家族も増えて、

私どもも嬉しい限りです。

 

お子様の成長を私自身も感じながらお付き合いできることが

この仕事の嬉しい喜びのひとつでもありますね。

妹が誕生したおにいちゃんのSくん、

甘えん坊の男の子ですが、今後どのように成長していかれるのか楽しみです。

 

連日の残業でHくん少し調子悪そう。

さっき、ほっとれもんをのんでました。

しっかり休んで、しっかり体調を戻してもらいたいものです。(mi)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る