遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

G.W前に六甲高山植物園へ(PartⅠ)

2024-04-30 16:22:18 | 風景
ゴールデンウィーク前に六甲高山植物園を訪ね、そこで出会った花々などを数回に分けて紹介しますね~

ハルリンドウの花がたくさん咲いていました~

アマドコロの花が咲き始めていました~

カタクリの花がまだ咲いていました~

チゴユリの小さくて可憐な花がたくさん咲いていました~

サンカヨウの花は殆ど散っていましたが、かろうじて数枚の花弁を残している株もありました~


ミツガシワの花が湿原の中で奇麗に咲いていました~

ツクバネソウの目立たない花がひっそりと咲いていました~

キバナセンダイハギの花が咲き始めていました~


コマクサの花が早くも咲き始めていました~

オサバグサの花が奇麗に咲いていました~

この続きはPartⅡで紹介しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの京都府立植物園に... | トップ | G.W前に六甲高山植物園へ(Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事