遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

G.W前に六甲高山植物園へ(PartⅡ)

2024-04-30 18:03:16 | 風景
続けて六甲高山植物園で出会った花々などを紹介しますね~



マムシグサ(上)やムサシアブミ(下)が咲き始めていました~

ヒトリシズカの花がひっそりと咲いていました~


クリンソウの花も少し咲き始めました~

マイヅルソウが白い小さな花を咲かせていました~




エーデルワイス(上)、ホソバヒナウスユキソウ(中)やチシマウスユキソウ
(下)の花が咲き始めていました~


イワチドリの花が奇麗に咲いていました~

シラネアオイの花もまだ咲いていました~

この続きはPartⅢで紹介しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W前に六甲高山植物園へ(Pa... | トップ | G.W前に六甲高山植物園へ(Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事