ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

公演終了!

2005年02月24日 23時05分49秒 | しばい
初日は照明担当の人が過労で倒れ、急遽照明オペレーションにコンバートとなりてんてこまいでしたが、今日は彼も復帰し、全員で悠々と本番に臨むことができました。やっぱり、うちの役者たちは本番に強いです(笑)

そして明日は片付け・打ち上げの日です。打ち上げではグループに分かれて一芸を披露しなければならないので、明日の撤収後に稽古します。楽しみです。

でも、1年かけてやってきたものが終わってしまうとなると、やっぱり淋しいですね…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでぇす (めろう)
2005-02-25 00:14:39
疲れましたねぇ本当に(笑)

けれど楽しかったのも本当だし、やっぱりゼミを中心に一年を回してきたので終わってしまうのは寂しいですね。



とりあえず今日出し物頑張りましょう。
返信する
おつかれさま! (めぐ)
2005-02-25 08:07:17
確実に大学生活の一番大きな思い出となってます(幼児教育よりも…笑)。楽しかったね。
返信する