ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

スワンクリーク

2009年05月07日 23時14分44秒 | にちじょう
GW最終日は友人とドライブ♪
「植えるcafe」→「スワンクリーク」とステキなcafeをめぐりました。

スワンクリークは移転後初めて行きました。
椅子席のほかに、畳の上の椅子席もあって、静かで落ち着くcafeでした~。
以前カフェオレを頼んだらカフェオレボウルになみなみと注がれて来たのですが、今回はカフェオレボウルではなかったけれどたっぷりサイズで満足★ベイクドチーズケーキもシンプルだけどコクのある味わいでおいしかったです。

すっかり長居しちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る