ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

♪恋のフーガ♪

2005年02月27日 18時54分41秒 | たび
「♪追い掛け~て 追い掛け~て」っていう、あの曲です。

今日帰省するのに、W(だぶるゆー)のカバーした「恋のフーガ」を聴いていました。
すると、前奏のところになんだか物足りなさを感じます。
それは、昔ラジオで森崎さん(Nックスリーダー)が歌っていた歌にありました。

「んぱやっ!!ぱやぱやっっ!!んぱやっ!!ぱやぱやっっ!!ハイ!でゅ~でゅびでゅばっでゅびでゅびでゅ~ばっ!!」

そう、前奏までも歌ってしまう彼の歌を思い出したのです。
あの前奏が忘れられず、ときには幻聴として聞こえるほどのインパクト。
さすがです。

さて、もうすぐ実家につきます。
外寒いんだろうな~


最新の画像もっと見る