おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日

2024年06月19日 | 日々つつがなし

めっちゃ雨で、関東は・・・。

 

それで、研修が一日あったり、終わった後も歯医者へ行ったりして、

とても疲れたのです。

 

でも、そんな日に限って、帰りの電車で座れなくて・・・。

 

足も痛いし、本も読めない。

この長い時間をどう潰そうか・・・と

思っていると、ちょうど、キンドルで、

諸星大二郎先生の漫画をダウンロードしていたことに気づき、

それをずっと読んでいました。

 

お陰で、長い道中、退屈せずに済みました。

足の痛さも忘れられたし・・・。

 

それで、思ったのです。

 

やっぱり、読み物って大事だなって。

 

時間潰しのための読み物って大事だなって。

(しかも携帯で読める)

 

なので、そういう物を作りたいと思いました。

 

皆が気軽に読めるもの。

 

短編で、さらっと読めるもの。

でも、集中できるような面白いものをと。

 

なんか、そんな方向で考えてみます。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、仕事をさがしているけれど | トップ | 自分では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事