おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

正直に言うと

2023年03月08日 | 日々つつがなし
ここへ帰って来てから、
ここの人たちの狭い物の見方にうんざりしていたのだ。

なんだか、あまりにも世間を知らなすぎるよ〜…!

と感じていた。

その重苦しさと、息苦しさが、私を苦しめていたが、もうやめだ。

それは、自分には合わないんだもの。

無理に合わせる事はないわ。

自分は自分。

今の自分に合った人付き合いをするし、
友人を探すわ。

なんだか孤独感を感じて、辛かったけれど、これで吹っ切れた。


他人がどう思おうが、どう見ようが、自分のやり方や自分の生きやすい方法を探そうと思う。

自分なりの生き方を模索します。

そうなります。
そうなりました。

ありがとうございました。




☆それでは今日も良い一日を。



感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜 | トップ | 人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事