おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今、不動産会社から電話があって

2020年06月25日 | 日々つつがなし
入居申し込みをしていたマンションがダメだった。

理由は分からないけど、おそらく私の収入がひっかかったんだろうね。

しょうがないね。

また、次を探そう。


でも、もう、円Aの仕事は絶対に引き受けないぞ。
もし、オファーが来てもね。

苦しい時に、助けて貰えなかった事は、
人はいつまでも覚えているもんさ。

今回、私は故郷の島の身内に辛く当られた。
その事も忘れないし、島で1番の金持ちの円Aの事も忘れないさ。

しかもそこの社長の息子は私の同級生なのに…。

ま、いっさ。
捨てる神あれば、拾う神あるさ。

そうやって、地球は回っているもんさ。



☆それでは今日も良い一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けはいらない | トップ | 昨日、妹から電話で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事