おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ひゃ~・・・!!

2018年05月19日 | 日々つつがなし
終った、終わった・・・!!

仕事が終わった~・・・!!

毎回、向き合うのが大変。
(だからグズグズ・・・)

でもあと少しだ!
頑張ろう。


先週から少し今迄の流れとは違う
変化が起こっています。

仕事のことに関して、これまでのやり方とは違う方法で
少しアプローチしてみようかと思います。

それは、先週友達との飲み会で、友人の放った一言がきっかけでした。

なんだか、そんな事考えたこともなかったので、
目から鱗でした。


そっかあ~!?
その手があったかあ~と。


なので、ちょっとそちらに向けてチャレンジしてみようと思います。

来週はそのフォーマットづくりだわ~。

頑張ろうっと!!


☆それでは今日もよい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~・・・ | トップ | そう言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事