おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今度は・・・

2021年06月14日 | 日々つつがなし

住所変更と口座変更をしようと思っていた、

カードがない・・・!!

 

土曜日にやって、エラーが出て、

翌日やろうと考えて、

そのまま置いておいたのだが、

そのカード自体がない・・・!!

 

やれやれ、年を取ると、

一日中、物を探していると言うけれど、

だんだんそうなってきたなぁ~・・・。

 

早く、すべてを終わらせてすっきりしたい!

 

なんだかこういう些細な事でもストレスなんだよなぁ~と思う。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、県民共済に電話 | トップ | なんだかきな臭いニュ―スが飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事