おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今、県民共済に電話

2021年06月14日 | 日々つつがなし

気になっていたけれど、

毎日、わさわさしているので、

なかなか取り掛かれなかったのだ。

 

ようやく今日、ネットで手続きをしようとしたら、

今までいた県と重複するという事で、エラーが出てしまった。

 

私は解約して入り直そうとしたけれど、

そのまま移動という形になるらしい。

 

電話したら、その書類を送ってくれるという事だった。

 

 

ああ・・・ようやく、一つ一つ、片付いていくなぁ・・・。

 

ここまでくるのに、ものすごいお金もかかって

(もうすでに200万は遣っている・・・)、

関東圏内での移動ではないので、

本当に大変だった。

 

外国へ引っ越す方がおそらく、安くついたと思う。

 

まあ、本当にご苦労様です。

 

自分を自分で労ってあげたいわ。

 

これからどうなるか分からないけれど、

仕事もあるし、健康だし、

元気があれば、なんとかなるさ!

 

この地でゆるるゆるやっていこうと思っています。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよカンファレン... | トップ | 今度は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事