おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

そうだよな〜

2023年08月03日 | 日々つつがなし
今回、バイトしたからって、
生活費全体を賄える筈もなく、ただ、
資金の流れを少しでもストップさせたいという事だったのですが、、、

なんだかんだで、金計算ばかりしていますな。

働くと。

まあ、当たり前といえば、当たり前だけど。

あ〜あ、
たくさんお金が入ってきますように。
そうなりました。
そうなっています。

ありがとうございました。




☆それでは今日も良い一日を。


感謝します。

すべては上手くいっている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に | トップ | なんだろう?今度の台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事