おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

私、実は

2023年07月05日 | 日々つつがなし

自分の人生の目的は知っているんです。

 

ある時、目覚めた時、

「私は何のために、生まれてきたの?」と聞いたら、

答えてもらいました。

 

なので、私は自分の人生の目的を知ってはいるのですが、

なかなか扉が開かないという感じでした。

 

そうして、これでいいのかな?と

思いつつ、これまでやってきたという感じです。

 

私は、これでいいのだろうか?

正直、よく分かりません。

 

けれど、いろいろな情報が、一度に入って来たということは、

そろそろ、次の段階に行くということなんでしょうね。

 

そう思います。

 

どうぞ私にご加護を。

私が迷わずにまっすぐに歩んでいけますように。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

感謝します。

すべては上手くいっています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な事が一度に | トップ | どんなに歳を取っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事