おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ああ・・・やっとカードが見つかった! 大事にしまい込んでいたワ!

2021年06月14日 | 日々つつがなし

そして、カード会社にネットから入れなかったのは、

単に登録していなかったからだったことが分かった!

 

な~んだ、ですよね~。

 

けれど、引っ越しするとすべてを変えなければならないので、

本当に大変です。

 

あと、もう少し、もう少し・・・。

 

がんばろう。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかきな臭いニュ―スが飛... | トップ | ダメだった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事