おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ダメだった…

2021年06月14日 | 田舎のこと
今日は玉砕。

完敗だな〜。

やっぱり、父はお嫁さんが良いのか。

なら、もう私は手を引こう。

父はお嫁さんにみてもらおうと思った。

もう、いいや。

父の面倒などみない。

私がいくら言っても、父には届かない。

父には正直、何度も裏切られたし、今日もがっかりした。

もう、これでいいんだな。

もう、これで終わりだね。


さようなら、お父さん。

今までありがとうね。

育ててくれてありがとう。

感謝しています。


そして、お父さんを手放します。

ありがとう

ありがとう

ありがとう



そうなります。
そうなりました。
ありがとうございました。


☆それでは今日も良い一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・やっとカードが見... | トップ | もう自分を責めるのはよそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎のこと」カテゴリの最新記事