おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今朝

2024年09月03日 | 日々つつがなし
体重計に乗ったら、4キロも太っていた!

この夏、ハードな掃除仕事をして、疲弊していたので、さぞかし痩せただろうと思っていたら、逆に増えていた!

しかも4キロも!!!


あ、もう、この仕事辞めようと思った。

私が太る時は、ストレスフルな時。

この仕事が、自分にとって相当ストレスだった事は言うまでもない。


もう、辞め時だなぁと思った。

もっと自分に合った仕事を探そうと決意した。

もっと自分を大事にしようと。


なので、この仕事は、ここらで一旦終わりにします。


そうして、自分に合った仕事を探します。


そうなります。
そうなりました。

ありがとうございました。




☆それでは今日も良い一日を。


感謝します。

すべては上手くいっている。



必ず自分に合った仕事が見つかります。

そうなります。
そうなりました。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上 | トップ | 友達が上手くいっているのが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事