おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

私、怖いのかもしれない・・・

2022年09月24日 | 日々つつがなし

本当はとても・・・。

 

彼と始めることが怖いのかも・・・。

 

だって、いったん始めたら、もう降りることはできないでしょう?

ずっと彼とやっていくことになると思うけれど、

だからこそ、怖くて、気持ちがフリーズしちゃうのかも。

 

ずっと彼の事を思い続けてきたと言うのに、

いざとなると、足がすくむ。

心が凍る。

 

まるで、若い娘のような恋愛だね。

人生をかけられるほどの人なのか、という

見極めもあるのかもしれないなぁ・・・。

 

まあ、おばちゃんのくせに何言ってんだと思うけれど、

この年になり、ようやく恐る恐るという気持ちが良く分かるわ。

 

私の若い頃は、怖い物知らずだったから・・・。

良くも悪くも年を取ったという事だ。

 

もう、どうなるかは神のみぞ知るだわ。

 

自分の人生の最期の時に、後悔だけはしないように、

生きていきたいと思っています。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の事 | トップ | あと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事