おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日、見に行ったら

2019年10月07日 | 日々つつがなし

新品の二口コンロが置かれてあった!

 

内見の時はなかったのに・・・!?

 

すごい。

すぐに不動産屋に電話をしたら、

これは込みでついているらしい・・・。

 

コンロをどうしようかと悩んでいたので、

とても嬉しかったです。

 

新品がついていることなんて、

滅多にないことですよ。

 

ていうか、今まで数多の物件に住んだけれど、

一度もないかも?

 

すごーい!

ラッキーです。

 

なんかその件でもワクワクしました。

 

うれし~!

 

みなさんに新しい門出を祝福してもらっているようです。

ありがたや。

 

 

今日は冷蔵庫と洗濯機がきます。

 

その前に、仕事を終わらせておかねば・・・。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のオラクルカード | トップ | 正直なところ、引っ越しよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事