おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

正直なところ、引っ越しよりも

2019年10月07日 | 日々つつがなし
仕事の仕上がりの方が気になる私。特に今やっている作品はめちゃ大作なので、
調べものの嵐。

気が抜けないのだ。

だから取りかかれないで、
パソコン持ってマックへ行く羽目になる。

でも、うちのパソコン、年代物なので、
バッテリーが持たない。

もう帰らなきゃ。


これから、アパートに冷蔵庫と洗濯機が届くのもあるので…ね。

アパートとこの私が仕事場にしているマックとが、めちゃ近いことを発見。

アホみたいに歩いていたのがバカらしくなるが、

でもこれじゃあ、運動にならない。

自然もない。


う〜ん、何かいい方法を考えなくっちゃ。


まあ、すべてはこれからだね


☆それでは今日も良い一日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、見に行ったら | トップ | さあ、面倒くさい自分史の二稿を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事