おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日のオラクルカード

2019年10月07日 | 日々つつがなし

いつも見ているオラクルカードのサイト。

新しいカードに変わってから、

いいカード、いいカードばかりがでるんだよな~。

まるで今の私にぴったりのような言葉が・・・。

 

昨日引いたカードがこれ。

 

のちのち見返すために、記しておきます。

 

     1

    太陽

新たな始まりと大いなる創造性

 

あなたにとっても新しい始まりのときが訪れました。

ものごとを育む新しい光が、あなたの人生にも生まれました。

 

神聖なるもののインスピレーション、そして個人的成長の光です。

 

このカードは偉大なる創造性のときを意味する事が多く、

とても大切で大きな出来事の最盛期をもたらします。

 

 

 

 

※まあね、昨日アパートの契約が無事すんで、

いよいよ一人立ちなので、こういうカードが出たのかも知れませんね。

 

目に見えない存在にも、応援されているようです。

ありがたい!

 

 

 

☆それでは今日もよい1日を。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事を言ったらなんやけ... | トップ | 昨日、見に行ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事