おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

私、財産問題を

2021年06月01日 | 日々つつがなし
何か汚い物だと感じていたかも。

お金の問題を、何かいやらしい問題だと。

でも、違ったんだよな。

お金の問題、綺麗でも汚いでも何でもなく、
ただお金の問題だったんだよなー。

と、今思った。

この財産をめぐる問題を、何か嫌らしい物だと考えて、嫌っていたのは、自分だったのかもしれない。

自分だけは清くいよう、と思いすぎていたのかもしれない。

弟夫婦に対抗して。

それもある意味、お金のブロックだよなー。

でも、お金は単なるお金だよなー。

そこにいいも悪いもなかったのに。

う〜ん。ようやく、お金のブロックが外れそうだな。

お金はお金。

くれると言うなら、貰っとくわ。



☆それでは今日も良い一日を。


私、あまりにもお金を厭い過ぎたのかもしれない。

ごめんね、お金。
愛しているよ〜。

私はお金を受け入れます。
私はお金を愛します。
私はお金を受け取ります。
愛します、認めます、受け入れます。

そうなりました。
そうなります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、おばちゃんが | トップ | 今まで、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事