「鉄板少女アカネ」
少し気になっているのが堀北真希の演技。このドラマでは
叫ぶシーンとかで思い切りが悪い。「クロサギ」で感情に
のっていい演技をしているのとは対照的に「あれっ」とい
う表現をする。
シナリオがかなり感情を乗せにくいものなのは分かってい
るが、ちょっと残念だ。
それから、この「鉄板少女アカネ」だが本当に箱割りをし
ているか疑問だ。
特に、心太とアカネの心模様の積み重ねが唐突に動き出し
た今回は違和感が相当した。
最初から、そのストーリーで行くなら旅回りで少しづつ前
振りすべきだろう。
どうも、今シーズンのドラマの多くは箱割りが甘く感じる。
さて、安藤美姫フィギア、今シーズンは完全復活を果たした。
これはドラマになるがそのまま描くと実話にしかならない。
ポイントはわずか一年でマスコミ等に叩かれながら復活
したことだろう。
未成年がそれだけの重圧から復活したのは、それだけで
凄い。
この復活劇は、どこかでドラマにしてみたい。
少し気になっているのが堀北真希の演技。このドラマでは
叫ぶシーンとかで思い切りが悪い。「クロサギ」で感情に
のっていい演技をしているのとは対照的に「あれっ」とい
う表現をする。
シナリオがかなり感情を乗せにくいものなのは分かってい
るが、ちょっと残念だ。
それから、この「鉄板少女アカネ」だが本当に箱割りをし
ているか疑問だ。
特に、心太とアカネの心模様の積み重ねが唐突に動き出し
た今回は違和感が相当した。
最初から、そのストーリーで行くなら旅回りで少しづつ前
振りすべきだろう。
どうも、今シーズンのドラマの多くは箱割りが甘く感じる。
さて、安藤美姫フィギア、今シーズンは完全復活を果たした。
これはドラマになるがそのまま描くと実話にしかならない。
ポイントはわずか一年でマスコミ等に叩かれながら復活
したことだろう。
未成年がそれだけの重圧から復活したのは、それだけで
凄い。
この復活劇は、どこかでドラマにしてみたい。