挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

堀北真希「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」

2007-07-17 21:53:31 | ドラマ・映画
堀北真希「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」
芦屋瑞稀と佐野泉のストーリーをメインにおちゃらけた話を
サブストーリーとしてトッピング。
今シーズンのドラマでは、一番のストーリーかもしれない。
あだち充落としの最後の落ちだったが、メインのストーリー
は瑞稀と泉の気持ちの流れが良く書かれていた。

後は瑞稀の正体を知りながら、泉が今後どう立ち直るストー
リーにするか興味がある。

そして、女優堀北真希としてはドラマ不作のこの時期に面白い
ドラマに出会えたのはラッキーだといえる。

この辺が未完過ぎる大器長澤まさみと未完の大器の堀北真希の
現在の差かもしれない。

ただ、やはりこれくらいの少年ぽさは堀北真希には出して欲しい
と感じる。
わずか数年でこの演技力を身につけた堀北真希なら、宝塚の芝居や
普段の生活で高校生など観察すれば演技できたのではと思う。

とはいえ、まだ未成年。まだまだ伸びる時間があるだけに楽しみな
女優が出てきた。

これで長澤まさみに演技力がついて競演でもすれば、もっと面白い
ドラマが作れるのだが。

長澤まさみが出演する舞台のクドカンドラマがどうステップになる
か、そちらも少し気になっている。