挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

女王の教室

2006-03-18 21:49:20 | ドラマ・映画
女王の教室、あまりの内容に物議を醸したドラマ。裏では「愛と死をみつめて」
今日はどっちが勝つだろう。

予想では女王。何故なら「愛と死」はテーマともかく時代が古すぎるということ。
ネタが無いのかなぁ、リメイクばかりで視聴者離れが起ると思っています。

さて、シナリオコンクールのシナリオ・・・はっきりいって詰まっている。
後何日も無いというのに。

ラヴストーリーネタは大好き、しかし携帯がネックになっている。
効果的な携帯の使い方を考えるとストーリーがうまく流れない。
さて、忘れがたい愛情、捨て難い思い、どうしても欲しい愛情それだけでは
ドラマは作れない。
そんなツボにハマっている。